This color?

こんにちは!

今日もとっても暑いですね!!Tです☆

オリンピックも残すところ1週間となりました!!

そこでリオオリンピックにちなみ、オリンピックカラーのコーディネートをしてみました(´▽`*)

 

類の色!!

さてさて、どんなコーディネートになったのでしょうか!

 

まずは、ブルー!!

 

全身で青を表現したコーディネートになりました(´▽`*)

ジャケットは、最近入荷した新しいジャケット【S702N】を使用し、ベスト水色に近いブルー【S011BL】を使用しました!!

ネクタイは、ブルーに黄色のチェックが特徴の蝶ネクタイ【123BL】を使用しました!!

さわやかな海を、連想していただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

さて、次にブラック!!

 

ブラックのタキシードにするか悩んだ結果…

【7350SG】のグレーのジャケットを使用

あまりブラックの印象は薄くなってしまいましたが、ベストだけは【6200B】真っ黒のベストを使用してみました☆

ネクタイは、ユーロタイのグレー&黒縞タイ【223G】を使用してみました!!

シックでかっこいいイメージに

 

 

は・・・

【KP015】のジャケットに【119R】の赤の蝶ネクタイを使用

ベストは少ししか見えていませんが、きれいな赤【S006E】を使用してみました!!

情熱的な赤一色のコーディネートの完成です

 

 

そしては・・・!!

緑も全身一色のコーディネートを!!と思いましたが

残念ながら、当店には緑色のジャケットがございません。

なので、白のロングタキシード【L406W】に、【133GR】のベスト・蝶ネクタイ・チーフを使用してみました!!

さわやかな印象になりますよね(´▽`*)

大自然でのガーデンウエディングには、ピッタリかもしれませんね

 

 

最後は、黄色!!

蝶ネクタイをどれにしようかなぁ~と悩んでいたところ!!

私のイメージにピッタリの、ゴールドの蝶ネクタイがありました(^O^)/

ベストは、ネクタイに合わせ黄色のベスト【127Y】!!

ジャケットはベージュの【7850BE】を使用してみました!!

 

ジャケットはもちろん、インナーのコーディネートも自由にできますので、

ぜひ、ご来店の際にはいろいろなコーディネートをして楽しんで選んでくださいね(^_-)-☆ 

 

残り少ないですが、最後まで選手の皆さんがんばってください!!