~新作蝶ネクタイのご紹介~

お世話になっております、

東京店の女性スタッフYです~!❁(*’ω’*)

 

五反田駅前のひまわりが沢山咲いてきて

「夏真っ盛りだな~!」と思いきや

最近、急に冷え込んできましたね…(*_*)

皆様も体調管理にお気を付けください…!

 

さて!今回は、新作で入荷致しました、

ホワイト蝶ネクタイのご紹介です!!!

ご参考までに、コーディネートを添えてお送りします(*’▽’)

Ⅰ.シルバーベスト

モノトーンでの組み合わせになります!

黒だと少しかっちり過ぎてしまう場合に是非オススメです!

 

Ⅱ.ミントグリーンベスト

とても爽やかな組み合わせになるので、

海外でのウェディングに取り入れて欲しいです!

 

Ⅲ.レッドドットベスト

柄の印象がとても強いベストなので、

白のタイと合わせて派手過ぎないパーティー感が出ます!!

 

私もまだまだコーディネートを考案中なので

今回はここまでになりますが、他の良いコーディネートを

思いつきましたら、またご紹介させて頂きますね!

 

是非、ご来店お待ちしております~!(´ω`)