気になるチェック柄、タキシード小物インナーランキング

今回は普段のランキングではなかなか登場しない、チェック柄にフォーカスしたタキシード小物インナーランキングです。チェック柄は東京店、大阪店のみでのラインナップになりますので、横浜店に行こうと思っている方は、お気を付けください。それでは・・・

 

第4位 019CHECK BLUE チェックブルー

大胆なブルーのチェック柄がリゾートにもパーティにも合いそうな雰囲気に!

ブルーシャイニングのタキシードに合わせれば、なんだか最強の感じ、ブルー系で優勝したい方は是非トライしてみてください。

 

白いタキシードに合わせれば、カジュアルでお洒落な感じに、ちょっと個性的なスタイリングが楽しめます。

 

 

第3位 322CHECK RED チェックレッド

グレー×グリーン、レッドをミックスして織り上げたタータンチェック、フォーマルシーンに新たなテイストを加えるセンセーショナルなタキシード小物です。

グレーのショールカラータキシード、こちらも新作のコラボレーション、モデル撮影も行ってお勧めさせて頂いております。

 

東京店限定のグレーファンシータキシード、ネイビーのパイピングが可愛い1着。サラッとした素材感を合わせて、軽やかに着こなせます。

 

 

第2位 308CHECKER ギンガムチェック

シンプルなギンガムチェックをグレーとシルバーのシルクで織り上げたベスト・タイ・チーフ

黒タキシードに合わせることが多いのですが、ネイビータキシードでの合わせもお洒落!

 

シルバーグレーとのコントラストもなんだか新鮮なコンビネーション。

 

 

第1位 006VIOLED バイオレットチェック

都会的でスタイリッシュな印象のあるバイオレット、さりげないチェック柄がアクセントになります。

ネイビーピークドの本命タキシードに合わせて、2枚目のアレンジベストとしても人気

 

シルバーに合わせると、お洒落なトーンでウェディング感がパワーアップ!

 

白タキシードで合わせると、また個性的で有りか無しかで言うと「有り」って感じです。

 

 

という事で、
チェックのベスト・タイ・チーフやタキシードをイメージされている方は、少しでも参考にしていただけましたらと思います。(東京店Yでした)