3月度インナーランキング

こんにちは☆

東京店 Uです。

桜も咲き暖かい陽気に包まれやっと春を感じるようになりましたね!

(花粉症の私はそれどころではありませんが…。)

 

これから衣裳選びでドレスとのバランスを考えコーディネートを悩まれているご新郎様へ

3月のインナーランキングをご参考にコーディネートをお楽しみ頂ければと思います。

 

 

5位 グレー

挙式には間違いのないシンプルな色合い。

白ドレスにはもちろん、どんなお色のドレスにも喧嘩しあうことのないコーディネートとなります。

 

4位 ブラウン

柔らかく優し気な色合いのブラウン

イエロー・ピンク・オレンジ系のカラードレスとの相性はバッチリです!

 

3位 シャンパンゴールド

落ち着いた色合いで白やベージュのタキシードに合わせると

ゴージャスさを更にUPすることができます!

 

2位 ネイビー

 

 

 

これからの夏に向けてシルバーのタキシードに合わせると爽やかなイメージとなります。

リゾートウェディングには最適!

 

1位 エンジ

モダンな会場様や夕刻のパーティーなどに!

落ち着いたイメージで男性らしさを出しご新婦様を更に引き立てつつオシャレに着こなすことが出来ます!

 

 

この他にも店頭には様々なコーディネートをご用意しておりますので

是非お近くの店舗へご予約頂きご試着をして頂ければと思います。

スタッフ一同、お待ちしております。

それでは次回の投稿でお会い致しましょう☆