桜の季節

皆さま、こんにちは!

ついにやってまいりました!桜の季節!

関東は平年よりかなり早い開花となっているようです(*‘ω‘ *)

花見が楽しい季節になりましたが、今年は・・・今年も?未だコロナで

花見もなかなか難しいかもしれません。更に花粉も今年はすごいとの事なので

コロナ対策プラス花粉対策と大変かもしれませんがこの季節一緒に楽しみましょう!!(^^)!

 

五反田駅近くの目黒川の桜もとてもキレイなので

五反田にある東京店で試着ついでに花見なんて最高ですね!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして野球もそろそろ始まりますね!横浜店の近くに・・と言いますか真横が横浜スタジアムなので

タキシードの試着ついでに野球観戦なんてのもありですね!

なお、横浜店に車で来られる方は横浜スタジアムで試合がある場合近くのコインパーキングなど

満車になることが予想されますのでご注意ください(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。