横浜店、大阪店の定休日が変わります

タキシードステーション東京店は一足先に定休日無しとなっておりますが、
横浜店並びに大阪店の定休日が少し減り、9月1日より毎週火曜と水曜日が定休日となります。
週5の営業が決定しました!ってあまり変わりませんが、
チェックされている方は問合せ来店等、気を付けて頂けましたらと思います。

時短営業で、平日11時~16時土日祝11時~18時となっております。
という事で、今回は各店舗をご紹介したいとおもいます。

ますは、大阪店

タキシード 大阪店 心斎橋駅からすぐ

スタッフ3人で順番に営業しております、3人共に関西のメンバーですので、お気軽に関西弁で問合わせ頂けましたらと思います。

心斎橋appleビルの上のフロアです

場所は、心斎橋駅から歩いて直ぐ、アップルストアが目印です!
ちなみに「夜の写真」は、昨年の御堂筋イルミネーションの中で長時間露光に挑戦してみました、大丸の看板が目立ちますね。

 

続いて、横浜店

タキシードレンタルステーション YOKOHAMA

ゆったりとした絨毯張りで、広く寛げる横浜店、
ソーシャルディスタンスが取れるよう、同時にお2組までのご案内となっております。
東京が込み合ってる場合もありますので、横浜でゆっくりご試着はいかがですか?

YOKOHAMA スタジアム

横浜店の場所は、横浜スタジアムの大通り沿いにあります。
5階からの景色は、スタジアムが樹木で覆われてしまい、一望どころか全然スタジアムが映エない。
緑が綺麗なんですけどね。

ちなみに、横浜ベイスターズグッズが買える、あのファミリーマートの隣の隣のビル、
RIZAP(ライザップ)の看板が目立つビルの中に入っています。

「※注意、同一人物です」あのCMみたいに本当になれたら凄いですよね!
ウェディングフォトや食事会に向けて、思い切って入会してみてはいかがでしょうか。

という事で、今回は東京店スタッフZから、お知らせでした。