セットアップタキシードのご紹介~Part3~

皆さまこんにちは

連日の猛暑も少し落ち着いて、、、といってもまだまだ暑い夏日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか??

そんな暑い日でも爽やかに着こなせるセットアップコーデ、第3弾を今日はお送りしたいと思います(*^^*)

リゾート挙式、ガーデンウエディングにもピッタリ!
ベージュ + オフホワイト

     

ベージュの優しい色味に爽やかなオフホワイトを組み合わせることで、ナチュラルな雰囲気にまとまります。

中のインナー類もグリーン系の優しいパステルカラーと組み合わせると

ガーデンウエディングやナチュラルな雰囲気の会場での挙式披露宴にピッタリの1着です

リゾート挙式の定番「白」タキシードも素敵ですが、ベージュとオフホワイトの組み合わせで

ちょっと他の方とは違ったお洒落なコーディネートはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

以上、3度にわたってセットアップタキシードをご紹介してまいりましたが

今後の皆様のお衣裳探しのご参考になれば幸いです( *´艸`)

タキシードステーションではご紹介の通りパンツを【ブラックorオフホワイト】に変えてセットアップコーデも可能ですので

ご希望の際はスタッフまでご相談下さいませ!(^^)!

コーディネート含め、色々ご提案させて頂きます。

是非、皆さまのご来店お待ちしております!!