セットアップタキシードのご紹介~part1~

こんにちは!

関東は既に梅雨入りしているようですが、関西もここ最近はあいにくの天気が続きそろそろ梅雨入りしそうな予感です。。。

今年は梅雨入り前にも関わらず、夏日が続出した日もありましたが

暑さやジメジメとした湿気にも負けず、体調など崩さず元気に過ごしたいものですねd(・ω・*)

 

 

さて、今日はタキシードのセットアップコーデを紹介したいと思います!(^^)!

最近は、二次会や1.5次会のタキシード、リゾート挙式など

かっちりし過ぎない、カジュアル目のものをお探しの方も増えてきております。

そこで!ご紹介するのが “セットアップタキシード” です

 

 

1.5次会や挙式にもオススメ オフホワイト + ブラック

上下ホワイトの組み合わせにすると、カッチリした王道の挙式スタイルなりますが

パンツをブラックで組み合わせることでオシャレ度もグッと増します( *´艸`)

また、白は挙式・披露宴の機会でしか着ることがなく、特別感が一番出るの色味なので

“白を着てみたいけど、全身「白」のコーディネートにどうしても抵抗がある…”

といった方でも合わせてもらいやすい組み合わせなので、オススメです♪

また、かの有名なスパイ映画「007」の主人公が映画ポスターでも着用していた組み合わせです。

※実際のポスターの組み合わせは、上記写真の組み合わせとは異なります

映画好きの新郎様で、「こんな感じがイメージなんですけど…」と

実際にジェーム●ボンドの画像をお持ち頂く方もいらっしゃいますので、気になる方は

スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

 

いかがでしたか??

ベスト・タイ等のコーディネートで変化をつけるのも素敵ですが、パンツの色を変えるだけで

こんなにも印象がガラリと変わるんです(^_-)

次回のセットアップコーデのテーマは『大人 クール』でご紹介していきたいと思います☆彡