ハワイウェディング

こんにちは~

ブログ初登場 大阪店のMです(*’▽’)

昨日は台風の影響で、あちこちのお店が臨時休業。

いつも賑わってる北新地もとても静かでした。

皆様はどのような1日を過ごされましたか?

 

6月になりますが、ハワイに行ってきましたヽ(´▽`)/

その際に行ってまいりましたオアフ島4大教会の中の1つ

セントラルユニオン教会をご紹介したいと思います。

尖塔がとても印象的な大聖堂。

 

結婚式にぴったりな真っ白に統一された内装デザイン。

 

真紅のバージンロードに天井の高さが活かされる

パイプオルガンの音色に感動すること間違いなしです(≧▽≦)

 

 

大聖堂と同じ敷地内に建つクラシカルな雰囲気の中聖堂。

内装は大聖堂と同じく白基調で、もちろんパイプオルガンあり( *´艸`)

バージンロードは大聖堂の真紅に対してナイルブルー。

素敵な教会と緑溢れる中庭のガーデンなどインスタ映えスポットが多いのも魅力の1つ。

 

 

どちらも色調が抑えめなので、新婦様ドレスと新郎様タキシードで雰囲気ががらりと変わる教会です。

正統派なブラックタキシードにスレンダードレスなら、大人っぽい雰囲気に。

タキシードランキング2017年2月

 

ふんわりとしたエンパイアドレスには、温かみのあるベージュタキシードで柔らかい雰囲気に。

お二人らしさが出せるのも魅力的です(*ノωノ)

 

 

タキシードステーションでは、よりお二人のオリジナリティ溢れる

コーディネートが可能なんです(´艸`*)

 

シルバーのタキシードにグリーン系のインナーでナチュラルに。

 

 

新婦様のドレスのネイビーサッシュベルトに合わせて、

ベスト・タイ・ポケットチーフをネイビーでコーディネイト等々。

ライトグレーのショートタキシード

組み合わせは無限です(*’▽’)

 

ぜひタキシードステーションでオンリーワンの

コーディネイトを見つけてくださいませ。

ご来店予約をお待ちしておりまーす(*’▽’)