TUXEDO RANKING 2017 OCTOBER

こんにちは☆

 

東京店のUです(^^)/

 

もう今年も残り2ヵ月切りましたね!!

最近時間がたつのが早くかんじできています。。( ;∀;)

30過ぎるとそうなのでしょうか…

 

・・・気を取り直して先月のタキシードランキングの発表をしていきますw

 

 

5位 ショートタキシード ベージュ

季節に合わせて淡く柔らかなイメージ☆

インナーにピンクやオレンジなどを入れてもGoog♪

 

 

4位 ロングタキシード ネイビー

今や定番のネイビー!

ロングの着丈でバージンロードではかなり映えます(^^)/

 

 

3位 ショートタキシード ホワイト

華やかさナンバー1☆

挙式に~披露宴に~二次会に~

インナーの色によってどんなシチュエーションにも主役感を出してくれます!

 

 

2位 ショートタキシード ネイビー(ブラックラペル)

シックな中にもオシャレ感を出すならイチオシ( *´艸`)

ブラックラペルで他の方との差別化も☆

 

 

1位 ショートタキシード ブルー

披露宴のお色直し、二次会用としてかなりの人気です!

ご新婦様のカラードレスなどに合わせてインナーのお色をお楽しみください(*^-^*)

 

 

 

挙式・披露宴のお日取りが近いご新郎様 ご新婦様、

体調を崩しやすい季節になりますので

当日まで無理はしないようにしてくださいね( ˘•ω•˘ )

 

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~