タキシードステーション 大阪店

TUXEDO RANKING 2017 SEPTEMBER

こんにちは☆

東京店のUです(/・ω・)/

一気に冷え込みが増してまいりましたね。。。
雨の日も多く季節の変わり目で体調を崩しやすくなるので
寒さ対策はしっかりしていこうと思います!!

少し遅くなってしまいましたが
9月のタキシードランキングを発表したいと思います。

5位 ショートタキシード シルバーグレー

どんなシチュエーションでも合う万能なシルバー!!
挙式でも2次会でも万人受けしてくれることでしょう~

4位 ロングタキシード ダークグレー

光沢のあるダークグレー!!
クラシカルな中にも光沢で華やかさも出してくれます( ˘ω˘ )

3位 ロングタキシード プレーンホワイト

挙式には間違いないホワイトタキシード☆
衣裳の中でも最も主役として華やかさを際立たせてくれます!

2位 ショートタキシード シルバー

光沢のあるシルバー!
インナーのコーディネート次第でよりパーティー感がでてきます♪

1位 ショートタキシード ネイビー(ブラックラペル)

ネイビーの襟元に黒の拝絹が入っているオシャレなタキシード♪
半年前のご注文でも人気なお日取りですと在庫がないかも( ゚Д゚)!!
それほどご注文が殺到しております。

 

10月~12月はお式をされる方が多くいらっしゃいます!
9月から今月にかけて平日でも予約が全て埋まってしまっている状況です!!
ご衣裳お探しのご新郎様! お早目にご来店を頂ければと思います!

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~