☆NEW TUXEDO☆

こんにちは☆

 

東京店のUです(/・ω・)/

 

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、、、

そして婚礼の秋(*’▽’)

 

毎年10・11月の婚礼がものすごく多いんです!!

 

これからクリスマスシーズンの挙式のご新郎様ご新婦様もこられますので

年内の挙式をご予定されているようであれば1日でも早くご来店を頂ければと思います!

 

 

先日新たにオフホワイトのロングタキシードが入荷されました!

秋に合わせてコーディネートをいくつか合わせてみましたので

ご参考になればと思います☆

 

【エンジ】

 

【ゴールド】

 

【パールブラウン】

 

【ブラウン】

 

 

秋を感じさせる暖色系でまとめてみました☆

この他にも色々なコーディネートがございますので

テーマに合ったお色でお楽しみ頂ければと思います( ˘ω˘ )

 

 

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~