☆NEW TUXEDO☆

こんにちは☆

 

東京店のUです!

 

梅雨ですねぇ。。。

天候が不安定なので挙式当日がご不安なご新郎様ご新婦様は多いと思いますが、

準備を万全にして天候がどうなろうとも

ご新郎様ご新婦様も列席の方々にも思い出に残る良い一日を迎えられるよう頑張ってください☆

 

 

それではご報告です!

先日、新作のネイビーショートタキシードが入荷されました!!

鮮やかな色で披露宴や2次会パーティーにもってこいです( *´艸`)

 

 

インナーはシックにするも良し~ 夏らしく爽やかなお色も良し~

 

 

柄物でカジュアルなパーティー用としても☆

 

コーディネートは自由!

ドレスとのバランスや会場との雰囲気、季節に合わせてパターンは色々😉

 

是非ご来店頂き、ご覧いただければと思います。

 

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~