NEW TUXEDO☆

こんにちは!

スタッフのTです!!

今回は、新しく入りましたロングタキシードのご紹介です!!

 

ななんと、今までショートタキシードでご用意しておりましたシルバーの

ロングタキシードが仲間入り♪

 

ライトグレーよりは暗く、グレーよりは明るいタキシード!

これからの季節に大活躍出来る色合いです!

こちらのお写真でいうならば、真ん中のタキシードが今回の主役です!!

光沢もあるので、華やかさもありながら

グレーのお色で、グッと引き締まった印象にしてくれます♪

 

そんなこちらのタキシードで、私なりのコーディネートをしてみました(*^_^*)

まずは、インナーをダーク系でまとめれば、挙式らしいコーディネート!

 

 

はたまた、新しいベストのミントグリーンに、オフホワイトの三段蝶ネクタイを合わせると、とても夏らしい爽やかな印象へ♪

タイの色を変えるだけでも、こんなに違います!!

インナーの組み合わせが自由だからこそ出来る、お客様らしい一着に近づければと思います(≧▽≦)

ぜひご来店の際には、新しいタキシードをチェックしてみてください♪