Halloween

こんにちは(*’▽’)

今週もやってまいりましたよ!!Tタイム♪

 

さて、今回のテーマは…

「ハロウィン🎃」

 

 

皆さま、トリックオアトリートしてますか~?

 

私も昨日、ハロウィンを満喫してまいりました!!

 

お店も少しハロウィンの飾りをつけましたよ~♪

来年は、もう少し派手やかな飾り付けを頑張ろうと思います(^_-)-☆

 

さて、せっかくのハロウィンですので

コーディネートを考えてみましたよ(*’▽’)

ジャケットは、ブラウンの【KP034BR】を使用!!

ベスト、タイ、チーフはオレンジ色の【1250R】を使用してみました♪

今にもハロウィンパーティーに行けそうですよ!!

 

ここまで拘らずにハロウィンを楽しみたいかたには、こちらのコーディネートがおすすめ☆

黒のタキシードに

ベージュの2ピース!!

インナーを変えるだけで、雰囲気がかわりますよね!!

 

ぜひ、お客様ご自身でお試しください(*^-^*)