~Renewal~

こんにちは!!

タキシードステーションで~す!!

 

どんより梅雨空が続き、気持ちもどんよりしちゃいますね(´・ω・`)

早く過ごしやすいお天気になりますよーに!!

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

当店のホームページがリニューアルしました✯

 

先日のオーディションで、スタッフ一押しのモデルさんに決定いたしました

素敵な写真を撮影してきましたので、本日は少しだけお見せしますね(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!!

イケメンですよねぇ~(*/∇\*)

TwitterとFacebookにはフライングで、1枚写真をホーム画面に使用しています!!

ぜひ確認してみてください!

 

 

これから、TwitterやFacebook等にちょこちょこ登場していきますのでお楽しみに♪

 

新作のタキシードも入荷予定となっております!!

そちらも、入荷いたしましたらお知らせ致しますのでお楽しみに(^_-)-☆