皆様こんにちは!
今回は当店衣裳のレンタルの流れをご説明させていただきます。
まず、当店は【完全予約制】になっております。ご予約頂いていない状態での来店された場合承る事が出来兼ねる場合がございます。予約をして頂いてから来店する様ご協力をお願い致します。
【来店予約方法】は、ホームページの来店予約フォームからのメール予約が可能です。ご希望の日時などをお選びいただきご予約いただけます。直接お店へお電話いただき来店予約をして頂いても問題ございません。お気軽にお問合せ下さい。
来店時に必要な物は特にございません。試着して頂きますので靴下ぐらいでしょうか。
来店いただきましたら、担当スタッフが必ず1名以上で対応させて頂いております。お客様のサイズ測定をさせていただきその体型に合ったサイズを試着して頂きます。
その後、問題などございませんでしたらご成約・お支払いしていただきその日は終了となります。(※必ずしも成約しなければならないわけではございません。お見積りも可能です。)
当店のシステムではご使用日を挟んだ前後2日の4泊5日のレンタル期間になっております。ご使用日の2日前もしくは前日に自宅・会場もしくはホテルへ到着する様送らせていただきます。ご使用日の2日後までに【必着】で送り返していただきます。(※沖縄や海外など中1日以上かかる場合は除きます。)ご使用日の翌日の昼頃までに発送の程お願いしております。期日までに返却の確認が取れない場合は延滞料が発生する場合がございますのでご注意ください。
新郎様のカラータキシードやお父様のモーニングコート・列席者様用のブラックスーツやディレクターズスーツ、パーティーでも使えるブラックタキシード。小物だけのレンタルも行っております。
ご試着は無料で行えますのでお気軽に来店いただければ幸いでございます。是非是非お問合せ下さい!
ご来店お待ちしております。

