秋~冬へむけて….

みなさま、いかがおすごしでしょうか(#^.^#)

タキシードステーション東京店のKが今回の投稿担当させて

いただきます!!

さて、今回は秋冬でパーティーなどもふえていきますので

で黒のタキシードに合うインナーなどを紹介させていただきます。

それではさっそくいきましょう(^O^)/

一つ目はこちら

一つ目の合わせはシャンパンゴールドとベージュのストライプで

構成されたインナーになります。こちらの組み合わせは黒のタキシードとは

相性が抜群によくお洒落度もかなりあがります(≧◇≦)

 

二つ目はこちら

二つ目のインナーはワインレッドになります。こちらの色も

黒のタキシードにはもってこいですね!!

クリスマスの時もとても人気です(^O^)/

 

 

パーティーシーズンは黒タキシードの在庫がとても込み合いますので

予定があらかじめわかっている方はぜひお早めに予約のご連絡を

お待ちしておりますので宜しくお願い致します。