~PICKUP TUXEDO~

こんにちは☆

東京店のUです(^^)/

 

暑かったり寒かったりと気温が不安定な日が続いておりますが

GWで遊び過ぎて体調を崩さないよう気を付けてくださいね(;^ω^)

 

夏にむけて頑張っているご新郎様 ご新婦様へ~

今回はサマーコーデのご紹介をしたいと思います(`・ω・´)

 

 

グリーン系はガーデンウエディングなど自然に囲まれた雰囲気の会場様に☆

ブルー系はリゾートウエディングに、ピンクやドット柄系は室内でカラードレスに合わせてなど

ジャケットのお色・インナーのお色によって同じ会場様でもかなり見方がかわってまいります。

お気に入りの一着をご来店・ご試着してお選び頂ければと思います(´▽`*)

 

 

毎年この時期にご来店のお客様へお伝えしておりますが、

夏にむけ体を鍛えようとしているご新郎様!

鍛え過ぎてしまうと既に決まっている衣裳が入らなくなってしまいます。

筋トレし過ぎないように気を付けてください!!

 

ご新婦様は日焼けにお気を付けください( ゚Д゚)!!

肩まわりや腕など日焼けあとが残ってしまいますと写真で一生残ってしまいますよ!!

 

準備も大変だと思われますが、

体調管理なども万全な状態で本番をむかえてください!

 

GW休まず営業しておりますので、皆様もご来店お待ちしております。

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~