タキシードステーション 大阪店 タキシード小物

【新作!!小物のご紹介♡】

お世話になっております。

東京店女性スタッフYでございます(*’ω’*)

 

朝晩急に冷え込んできて、早くも冬模様ですね❅

私は寒いのが大の苦手なので、

これからが勝負時です(((´;ω;`)))

 

さて!!今回は!

2点新作で入りましたベスト・タイ・チーフの

ご紹介をさせて頂きます~!♡

 

*ピンク~千鳥格子柄~

こちらは蝶タイとチーフのみになります。

ピンク地にグレーの千鳥格子柄になっておりまして、

少し落ち着いた雰囲気の生地です!

 

”無地のピンクだと可愛すぎる印象になってしまうのが嫌!”

という方にオススメです~!(*’▽’)

 

 

*ブルー

こちらはベスト・蝶/ユーロタイ・チーフの

おつくりになっております!

鮮やか過ぎないお色味なので、

入荷してから早速お使い頂いてる方が多くいらっしゃいます!

 

是非皆様もご試着しにいらしてください~!(^^)/