タキシード インナー 小物ランキング

みなさま、こんにちは(*´∀`)

大阪店のMでーす。

ここ数日暑い日が続いてましたが、一気に秋めいてまいりました。

秋冬婚のみなさま、ご用意は準備万端でしょうか?

挙式用は決まっているけど、お色直しやっぱり考えてみようかなぁとご検討中の皆さま

今からでも間に合いますよ(*ノ▽ノ)

インナーを変えられるだけでも、ガラリと雰囲気変わります!!!!

 

それでは、小物ランキングにいってみましょう(*ノ▽ノ)

 

まずは第3位~

パールブラウンのベスト×ボルドーの蝶ネクタイ

大人っぽく秋のエッセンスが入り素敵なコーディネートです( ☆∀☆)

 

では、第2位~

2018秋冬トレンドキーワード

そうです。一大ブームきてます!!!!

チェック柄です。

もちろん、タキシードステーションにもございます(*^▽^)/★

 

 

そして、第1位は~

間違い(´・ω・`)?

では、ありません。秋だからこそのペールカラー。

秋色といえば、深みのある色が多いのですが、ペールカラーを上手く使うとことで

ダークカラーのタキシードがグッと抜け感やキュートさがUPします(*ノ▽ノ)

重くなりがちな秋冬コーディネートをペールカラーで軽やかにかつスタイリッシュに仕上げてみて下さい。

 

 

タキシードステーションでは、小物のみのレンタルも大歓迎です。

ウィングカラーシャツにベスト×タイ×ポケットチーフ×カフスボタン他小物のセットが10,500円+税

ベスト×タイ×ポケットチーフの3点セットが8,000円+税

是非、ご検討下さいませ。

では、次回の投稿でお会いしましょう( 〃▽〃)