7月タキシードランキング

猛暑お見舞い申し上げます。

東京店の女性スタッフKです(*’ω’*)

暑い熱い毎日ですが、塩と水をしっかり摂取して、

元気な夏休みにしましょうね!

 

今回、私がご紹介するのは★今アツい!新郎 タキシード の BEST3 ★★★でございます。

秋のウエディングシーズンに向けて、新郎洋装 選びの参考にしてくださいね☆

結婚式の衣裳は最高のコーディネートで極めたいですから・・・( `ー´)ノ

それではいきましょう ウエディングコスチューム

第1位!

華やかな花嫁の隣に新郎らしさが光る★光沢のあるグレータキシードです。

高貴なブラックのタイとベストは、結婚式 にピッタリ!

もちろん、ウエディングパーティーでも注目をあつめます。(^_-)-☆

 

第2位

フォーマルの伝統職のネイビーロングタキシードに

親族にも受けの好いエンジのベストとタイにした新郎タキシード★★

ドレスの新婦と並んで楽しむウエディングパーティーにすんなり溶け込む1着

カッコいい新郎タキシード(^o^)丿

 

第3位

新郎だからこそのプレーンホワイトのロングタキシード★

海外ウエディングやリゾートシーンでも着映えする1着

純白のウェディングドレスを身に纏う花嫁をエスコートするご新郎様、

ホワイトのタキシードは間違いない!

 

ウエディングタキシードは、フォーマルな大人の魅力のブラック、

おしゃれで上品なネイビー、ナチュラルで華やかなシルバーグレーとetc……

新婦のドレス選びと同じく、楽しんで新郎タキシード選びをしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ