~PICKUP INNER coordinate~

皆様こんにちは!

ここ最近の休日は、ブログのネタを探しつつ休みを満喫している

大阪店スタッフのNです!

 

私Nは、当店の衣裳の紹介はもちろん、

オマケ程度で私の他愛もない小話を入れつつ、

皆様に楽しんで頂けるようなブログをお届けしていきますので、

今後とも暖かい目で見ていただけると幸いです(^^;

(正直に言いますと、、、今回はネタがなかったです笑)

 

 

さて今回は、

おすすめのインナーをご紹介していきたいと思います!

 

まず始めは、

ブルー(チェック柄)

 

こちらは、とても可愛らしいチェック柄のインナーになっており、

お色直しや、二次会、その他にもパーティでご使用される際に、

おススメの衣裳となっております♪

 

特に今の季節、写真のように組み合わせると、

とても涼しげな色味になり、サマーウエディングにピッタリです!

 

 

お次は、

ライトブルー(ベスト、タイ、チーフ)

 

先程のブルーよりは明るいお色の衣裳になっており、

柄が入ったものが苦手だけど、涼しい色味で組み合わせたい!

という新郎様におススメです☆

 

白やライトグレーといった明るい衣裳と合わせていただければ、

リゾートウエディングにおススメの華やかな色味になり、

写真のように、ネイビーブルーの衣裳と組み合せて頂ければ、

お色直しや、二次会での写真映え間違いなしの色味になります(*^-^*)

 

 

お次は、

ダークブラウン(ベスト、タイ)

 

先程までの明るめのインナーとは違い、

シックで落ち着いた色味のダークブラウン。

 

この先の秋、冬に挙式を控えらえている新郎様には、
大変おススメのインナーです!

ジャケットに、ベージュやホワイトで合わせて頂くと、
とても季節感のある大人っぽい色の組み合わせになります♪

明るい色が少し苦手な新郎様にはぜひご試着して頂きたい一着となっております(*^-^*)

 

最後は、

イエロー(ベスト、蝶ネクタイ)

 

最後にご紹介するのは、

こちらの見るからに写真映え抜群のイエロー♪

 

色直しや二次会でのインナーとして大変人気のある衣裳となっており、

ホワイトやネイビー系の衣裳に合わせて頂ければ、

とても華やかな色味になります☆

特に、ネイビーブルーと合わせて頂くと、

某ディズニー映画のキャラクター二人をイメージしたカラーになるので、

思い出に残る、素敵な組み合わせになること間違いなしです!

 

 

 

当店には、今回紹介致しました色以外にも

数多くの色、柄のインナーを取り揃えております!

ぜひご試着にお越し頂きまして、お客様お好みの組み合わせを見つけてみてください♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

また次回の投稿でお会いしましょう!