☆SUMMERコーディネート☆

こんにちは!

大阪店のNです!

 

私事ですが、つい先日歳が1つ増えました。(笑)

いわゆるお誕生日という行事ですね。

小さい頃は、誕生日の度に喜びがありましたが、今はなんとも複雑ですね(~_~;)

 

某有名人の方には歳を取ることをレベルに置き換えるという

素晴らしいプラス思考の方がいらっしゃいます☆

自分も老いを吹き飛ばす勢いで

これからもコツコツ経験値を積んでレベルを上げていきたいと思います☆

 

さて、いつもの小話はここまでにして、、、(笑)

今回は、夏挙式におススメのコーディネートをご紹介します!

 

まず最初は、

オフホワイト

 

こちらのオフホワイトは、とても涼しげな明るい色味になっており、

ビーチでのフォトウエディングや海外、沖縄等の海辺での挙式では、

とてもお写真映えする衣裳になります♪

 

中のインナーに、ライトブルーや写真のようなミントグリーンを入れていただくだけで、

夏らしさがより一層増します☆

 

 

お次は、

シルバー

 

こちらのシルバーの衣裳は、

ホワイトよりも寒色の色が際立った涼しげな色味になっております。

ホワイトは少しは少し苦手、でも明るめの衣裳が着てみたい!

という新郎様にはおススメの一着です!

 

インナーには写真のような明るめの色を入れて頂く

カジュアルなスタイルもおススメですが、

反対に、ダーク系の色味を入れて頂いても、

シックでかっちりとした印象になります☆

 

最後は、

ライトグレー

 

こちらのライトグレーは、

丁度、ホワイトとシルバーの中間ぐらいの色味になっています。

インナーの組み合わせもしやすく、

ドットのネイビーを入れて頂くことによって、

とても可愛らしくカジュアルな仕上がりになるので、

挙式でなくても、お色直しや二次会では活躍間違いなしです!

 

その他にも、ピンク、ホワイト、最近入荷されました青色のチェックを

入れて頂いても、とても綺麗ですよ☆

 

皆様いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させて頂きました衣裳は、まだ一部でございます!

新郎様の組み合わせ一つで多くのバリエーションのコーディネートが

可能になっておりますので、ぜひ実際にご試着にお越し頂きまして、

新郎様お好みの組合せで素敵な挙式をお迎え下さいませ♪

 

それでは次回の投稿でお会いしましょう~(^O^)/