ネイビーチェック 蝶ネクタイ ボウタイ

~NEW INNER~

こんにちは☆

 

東京店のUです(^^)/

 

季節の変わり目!!

皆様、体調は崩されていませんか?

気温の変化や新しい生活で疲れが溜まり風邪を引きやすいので

お式が近い方は無理をせず体調管理を優先してくださいね!!

 

それでは本日は先日入荷されました

新しいインナーのご報告をしたいと思います( *´艸`)

 

☆ブルーチェック☆

リゾートウエディングとしてカジュアルな爽やかコーディネート!

可愛らしい色合いなので女性受け間違いなし(*´ω`*)

 

パーティー用としてネイビー系のタキシードに合わせてもOK!

インナーを明るく爽やかにすればタキシードがダーク系でも華やかさを出し

サマーウェディングでもおかしくないですよ(*´▽`*)

 

 

ご来店の際は是非とも試着してみてください!

 

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~