INNER RANKING 2018.1

こんにちは☆

 

東京店のUです(^^)/

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、風邪やインフルエンザなどの予防はしっかりしておりますか!?

お式が近いご新郎様とご新婦様はより気を付けてくださいね!!

 

それでは今回は1月のインナーランキングのご紹介です!

披露宴や二次会用でまだ悩まれているお客様に参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

 

5位 ピンク

春に向けて桜のイメージで☆

白ドレスにピンクのブーケを合わせる際、ピンクのドレスを着る際にベストマッチ( *´艸`)

 

 

4位 ボルドー

男性らしさを出し、ドレスをかなり引き立ててくれます!

ピンク・イエロー・オレンジ系の暖色系のドレスのお隣でいかがでしょうか♪

 

 

3位 グレー

挙式としてのご利用が多く、カジュアルにしたくない!フォーマルなイメージが良い!

とのことであれば間違いなし!

シンプルな無地のグレーなのでどんな衣裳にも合わせやすいです。

 

 

2位 ネイビー(水玉)

披露宴や二次会用として女性受けがかなり良いですね(≧▽≦)

シルバー・ネイビー系のタキシードに合わせると間違いないです!

 

 

1位 ウォーターブルー

爽やかな色合いでネイビー系の衣裳に合わせて華やかさを出しても、

白の衣裳に合わせてリゾート婚でも(*^-^*)

これから暖かい季節になりますので人気もさらにupすると思われます☆

 

 

タキシードとの色合い・ドレスとの兼ね合い・季節・会場様の雰囲気

どこに合わせてコーディネートをするのか、、、

全てに合わせるのはかなり難しいかと思われます!

 

やり直しはききませんので、悔いが残らないようにじっくりと考えて

お二人らしい挙式・披露宴・二次会をして頂ければと思います。

 

 

それではまた次回の投稿でお会い致しましょう~